てらっちのらーぶろぐ

管理画面   »  お菓子





またまた再販です。




2012-03-15_bm1.jpg





昔は30円だったのに、今は1個80円・・・。
完全にビックリマン世代の私らの足元をみた価格設定ですなぁ(笑)
今回はピックアップされたシールじゃなく
第1段からの再販です。


そして・・・。



2012-03-15_bm2.jpg



でました!スーパーゼウスΨ(`∇´)Ψ
でも昔のキラキラデザインが良かったなぁ。

今回はいったい何段まで発売してくれるんですかねぇ。















んまいんだなこれが。




2012-02-12_pote.jpg




BIGでればいいのに(´・ω・`)





んまいんだなこれが( `д´)b





2012-02-03_kataage.jpg











プロフィール

てらっち

Author:てらっち
ラーメンを中心に中の人が食べた物を
書き綴ってます。
その他に趣味話もあるかもよ?w

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Page Top
