てらっちのらーぶろぐ

管理画面   »  スポーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





北島選手が日本選手権・男子100メートル平泳ぎ決勝で、58秒90の日本新記録で優勝し
4大会連続のオリンピック代表に決まりました。


ロンドン五輪では3大会連続の金メダルを期待されるでしょうなぁ。
というかメダルとるでしょうな、この男は。


4大会連続の代表もすごいと思うのですが、北島は29歳なんですよね。
水泳選手としては高齢で、この年齢まで一線級というのも凄いと思います。

だがしかし、若い世代が北島に敵わないというのも不甲斐ないですよね。
引導を渡してもいいはずなんですが、それをさせない北島がやっぱすごいのかな。
五輪シーズンにピークを必ず合わせてくる北島はさすがです。
モチベーションよくもつなぁ。

何はともあれおめでとうございます。
200mでの代表決定も期待しております。




スポンサーサイト





巨人相思相愛の単独指名と言われていた菅野選手。


まさかのハム指名。

そして交渉権獲得。

どんだけ運が強いんだろ・・・。


原の甥っ子だから巨人とか言われてたけど、行けちゃうならドラフト意味ないもんね。
まぁこれ以上はネット各方面で賑わってるそうなので書きません(笑)

ハム来るのもいいし、長野のように2年連続断るのも良いです。
私はたぶん前者だと予想してます(笑)



それよかドラフトでびっくりしたのは、ハムの7位指名の選手。
なんとソフトボール部の捕手を指名です(笑)
びっくらこいたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


経歴をみたら男子ソフト会の超エリートのようですねぇ。
体型もおかわり君タイプっぽいし、スラッガーとして期待しての指名ですかね。
面白そうなので今後期待です。










プロフィール

てらっち

Author:てらっち
ラーメンを中心に中の人が食べた物を
書き綴ってます。
その他に趣味話もあるかもよ?w

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。