てらっちのらーぶろぐ

管理画面   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトカレー  »  カレー一家 @石狩





石狩にあるスープカレー屋さんに行ってきました。
国道273沿いにお店はありますよ~。茨戸側から向かえば右手にお店は見えてきます。

スープカレーの他にルータイプがあるようですね。



2012-01-22_curryikka2.jpg



この他になぜか餃子もありました・・・(笑)


そんな訳で、私は無難にチキンと野菜を注文。


2012-01-22_curryikka.jpg


カレーはトマトベースのスープで、脂っこくなく優しい味でした。
野菜はナス・レンコンになんだっけかな・・・(笑)
ご飯も大盛りまでは無料で変更できます。特盛は無料、少なくすると割引になってました。
今度はルータイプのカレーを食べに行きたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カレー一家

住所:北海道石狩市花川北七条3-4
営業時間:11:30~20:30


大きな地図で見る












NEXT Entry
やきそば弁当 ナポリタン味
NEW Topics
らーめん侘助 @元町
らーめん てら @琴似
カレー一家 @石狩
ハレル家 @東区北7条
山岡家 @樽川
らーめんもみじ @花川
SUPER STAR - 超星 - @東区北11条
味名人 桃太郎 @太平
雨は、やさしく @大谷地
麺処 蓮海 @真栄
山岡家 @樽川
シャカリキ @北郷
麺屋 雅龍 @太平
がるる @花川南
雨は、やさしく @大谷地
らぁめん銀波露 @ラーメン共和国
デカマックス @美しが丘
麺屋 高橋 @月寒東
コカコーラ オリジナルバイク
らーめん影虎 @新川 
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てらっち

Author:てらっち
ラーメンを中心に中の人が食べた物を
書き綴ってます。
その他に趣味話もあるかもよ?w

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Page Top
